エアブラシ初期不良に対するサービスについて

初期不良に対するサービス

  1. 初期不良対応期間
    • 初期不良の対応は、弊社商品到着日より20日間となっております。
    • 商品到着から20日以内のご連絡が無い場合、初期不良交換対応は行っておりません。
    • 商品お届け後、未開封・未使用状態で20日を経過し、その後、開封・使用して不具合が発生した場合も対象外となります。
  2. 初期不良対応期間外の対応
    • 商品出荷後20日以降、保証のある商品は保証修理(注文日から1年以内)、1年以上は有償修理での対応とさせていただきます。

初期不良についての注意事項

  • 初期不良の返送は佐川急便着払いでご返送ください。
  • 初期不良以外のメンテナンス送料はお客様負担となります。
  • 当社の納品書(領収書)は受付時に必要となりますので、必ず保管を御願い致します。
  • 保証書は未記入のまま、化粧箱や内容物はすべて捨てずに保管ください。
  • 交換・修理等にて代替商品などの貸出は行なっておりません。
  • 商品不良によるお客様に起こるいかなる不利益には責任は負いかねます。
  • 製品に不具合が再現しない場合、お送りいただいた商品をご返送する場合がございます。
  • ご購入者様以外からの交換及び返品依頼は受付致しかねます。
  • 日本国外からの受付・発送・返品は致しません。
    ※海外に在住、御滞在中の場合はサポート対象外となります。
  • 付属品の欠品があった場合は該当部品のみの送付となります。

メンテナンスに関するお問合せは
専用フリーダイヤルまで

0120-314-153

月〜金曜日 10:00から17:00(土日・祝祭日は定休日)