‘1千万ドル輸出塔’を受賞!!

平素は大変お世話になっております。
本日は大変嬉しいニュースを皆様にご連絡させていただきます。

幹細胞、皮膚科学の開発を行っている株式会社DASAN C&Tech((ダサンシー&テック)(代表キム・ボンジュン))は第58回貿易の日を迎え、’1千万ドル輸出塔’を受賞した。
韓国貿易協会が主催する貿易の日授賞式は、輸出実績が特定区間を超えて新記録を更新し、海外市場開拓及び国家競争力強化に寄与した企業を選定して褒賞している。

これに去る3年間の売上比輸出比率が8%(2018)、15%(2019)、37%(2020)に垂直成長しているDASAN C&Techは2019年’100万ドル輸出塔’を受賞したのに続き今年’ 1千万ドル輸出塔’受賞を受けた。

これとともに、DASAN C&Tech キム・ボンジュン代表取締役はR&D研究所と製造工場、流通営業網など内部インフラを構築し、差別化された機能性化粧品と美容機器を披露し、国内外の販売を通じて国家輸出に貢献し、K-Beautyの地位を高めた功労を認められ、「産業通商資源部長官表彰」を授与された。

キム・ボンジュン代表取締役は「短期間にわたった輸出成果は、DASAN C&Techの競争力を反証することだ」とし「私たちの成長が国家の発展に役立つことができ、さらには凄く嬉しく、さらに自強不食で世界の美容市場中心に韓国がある。できるようにダサンシー&テックが先頭に立つ」と受賞感想を伝えた。

一方、DASAN C&Techは、独自の原料研究・開発および製品製造まで、しっかりとした技術力とノウハウをもとに、幹細胞培養液を含む機能性化粧品とビューティーデバイス、医薬外品などを製造およびOEM・ODM流通している。

上記、韓国プレスリリースより抜粋
<補足事項>
韓国の「DASAN C&Tech社」は、同国のHYUNSUNGグループ及び株式会社アフロゾーンジャパンのキム・ボンジュン会長が代表取締役を務めており、幹細胞培養液含有の独自技術力、皮膚、剤形、原料の専門的な研究を行っております。

また今回の受賞は株式会社アフロゾーンジャパンの会員の皆様の献身的なご活躍や製品のご愛顧によって、日本に多くのアフロゾーン製品を送り出した結果でもあります。
‘1千万ドル輸出塔’を受賞しましたことを、皆様の活動にお役立てください。